「藤本美貴」について

最近はハロプロより、ソフトシンセの ver.up をどうしよう?
みたいなことしか、頭に無いここの人ですが、何かw。

http://www.helloproject.com/newslist/hujimoto_0706011852.html

自分の意見を言うと、
元の鞘に収まっただけ。
恋愛の何がイケナイ?
ソロになってもガンバレ。
そんな感じw。

ただ、娘。を辞めることに関しては、
モーニング娘。」って言う、
ブランドイメージに高いお金を払ってる人たち/企業に*1
ダメ出しされたら終わりなんだろうね。
しゃあない。

ヤンタンも安倍さんの例に習って、
レギュラーを辞める事になったけど、
ドキみきの方はどうなるのかね。
ヤンタンのレギュラー、
娘。から新たに選抜するとなれば、
田中さんしかいないかな。
さんまさんも、6 期メンの中では、
一番気に入ってたみたいだしw。

取りあえず、
GAM の方ガンバって下さい。
─────────────────
そろそろ、
自分にとって
モーニング娘。」って何だったのか、
まとめなきゃいけないのかな。

*1:テレ東の社長とか、広告代理店とか