紺野あさ美さんの帰還

http://www.helloproject.com/gatas/news/news0706190000.html
http://www.helloproject.com/gatas/message/070619-5.html

いろいろ書こうと思ったけど、
巡回している内に、
何も始まってない側から、
自分が何か書いてもしょうがないと思ったのでw。
以下に取り上げた、
2っの事柄を理解して、
ステージに立ってくれたら、と願っている。

  • 「思い出」を作るということ

いけだやさんのSubmarine Dog(20070614)*1経由で知った、
ここに書かれている、元カントリー娘。の柳原さんのエピソード。
日本映画情報サイト:fjmovie.com/ニュース・情報:『海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ』太田隆文監督インタビュー

  • 「復帰する」ということ

人生は一直線で進むものだと思っていたけれど、
本当はカーブを描いているんだなと。 
過去という引力の強さか、
直線を曲げているような感じかな。

同じところを回るわけではなく、
次元が変わって螺施状になっていく。
似て非なる状況が来るんですね。

一度何かをやると、もうそれは終わることはないんだな、と。
楽しくやっていたことは楽しく追いかけてくるし、
そうではないことはそうではなく追いかけてくるんです。

細野晴臣ー0705 Mac POWER p.41より抜粋)

────────────────────────────

思い出は、
生きているうちにしか作ることが出来ない。
あなたの戻ろうとしているステージは、
決して同じではない。
そのことだけ理解してくれれば、と思う。