ロジスタ、その後

相変わらずイヂるヒマ無くて、嫌になっちゃうんですけどw。
他所でいわれていた、ディスプレイの解像度、
というか、大きさの件についてですが、
ウインドウは、ver.7 以前の操作方法も、
ちゃんと生きているので、
ボタンの on/off をマメに行ったり、
スクリーンセットを利用すれば、
まだ、狭さは感じないかなw。
(本格的に使っていけば、不便に感じてくるかも知れないけどw。)
あと、
Main Stage と Soundtrack Pro 2 を立ち上げてみたけど、
どちらも、CPU メーターが 80% 越えとかでw、
core duo 1.66GHz ではキツイなぁー、とw。
22インチのワイドディスプレイ買いたいのは山々だけど、
Mac 本体の買換えが先カナw。
(また、Mac mini カナw。)

Main Stage ですが、
ツマミの設定、
KORG Z1 で試してみましたが、超カンタンでしたw。
レイテンシティーの問題とか、うまくクリアすれば、
ライブ音源として使えるんじゃないかな。
(自分はプレイヤーじゃないので、あまり使いませんがw。)