see you again

http://www.helloproject.com/newslist/goto_0710290900.html

今月の「爆弾投下」終了...でいいのカナ?

あくまで憶測ですが、
実弟」のタイホが理由の一つになっているけど、
ハロプロの卒業は事前に決まっていたと思う。
ただ、「実弟」の起こしたイレギュラーな出来事で、
「白紙」になってしまった事もあるのではないでしょうか。

http://blog.gotomaki.net/?eid=468397
ブログは継続希望。
ハロプロを卒業する以上、
ハロプロの公式ホームページは使えないだろうから、
情報を「正確」に伝える場所をキープして欲しい。
しばらくは、更新が切れるだろうけど、
ここで「再会」の一報があることを祈ってます。

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10053046315.htm
http://ameblo.jp/ryon2-r2/entry-10053000016.html
つんく♂さん、RYON・RYON さん、
ハロプロと言う「温室」を出て活動しようとしている彼女を、
陰ながらでいいですから支えてやって下さい。