http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2008/結果

自分→結果で

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2008/youcannotadvance/song.htm

1位→ 1位 : リゾナント ブルー / モーニング娘。
2位→ 2位 : 恋愛♥ライダー / Buono!
3位→42位 : 抱きしめて…涙 / 音楽ガッタス
4位→ 7位 : Kill Me Kiss Me / HANGRY & ANGRY
5位→24位 : FOREVER LOVE / ℃-ute

リゾナント ブルー」に票が集まったのは、
カバーユーに対するアンチテーゼってことでしょうかw。
逆に、
「恋愛♥ライダー」が2位なのは、
Buono!のアルバムに良曲が多いってことでしょうか。*1

なっちのベストがエントリーされてたら、
「微風」入れてたかも。

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2008/youcannotadvance/pv.htm

1位→ 2位 : リゾナント ブルー / モーニング娘。
2位→ 5位 : 恋愛♥ライダー / Buono!
3位→14位 : FOREVER LOVE / ℃-ute

ジンギスカン」は1位になる確率が高かったので、
自分は℃-uteに票を振ってみました。

リゾナント ブルー」は別ver.と票を分けてしまったのか。

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2008/youcannotadvance/member.htm

安倍なつみ→16位

嗣永桃子の1位は、
Berryz工房」で考えると、
「?」何だけど、
Buono!」で考えると、
「!」なんだよね。

票差が僅差だけど、
「他の人に票を入れたらどうなってたか」
とかは結果論でしか無いから、
コレもまた時の運ってヤツで。

自分が安倍さんに票を入れたのは、
ベスト盤の収録曲や、
最近の方向性に対する期待がそうさせたのかなw。

前は、
中谷美紀とかタイプだったけど、
今は笑うと瞳が無くなっちゃうような人がいいかなw。*2
それって自分だけじゃなく、
今のトレンドっていうか、
世間の男どもがいかに癒されていない、というか...。
だから、
嗣永さんの1位は納得出来るし、
梅田さんみたいなタイプの人気が伸び悩んでいるのも、
納得出来るんですよね。*3
だから、
Perfumeだったら、
のっちより、かしゆかだったりw。*4

やっぱり、言いたいこと全部は書けなかったw。

*1:すみません。アルバム買ってません。

*2:石川さんの影響ですよね、絶対w。

*3:別に、梅田さんみたいなタイプが悪い訳では無いのに。

*4:脚フェチっていうのもあるけどw。