さゆがパヒューム武道館コンサートに行ってた

シゲさんが自分のラジオ番組で話したらしいけど、
Perfumeの話題は2度目かな。
(前回は名前を出さずに、名古屋公演終わった後、
CBCでやってた番組を宿泊先で聞いた時の感想を言ってた。)

リゾナント ブルー 」かかってたけど、
このタイトルって、
娘。ヲタでテクノヲタやシンセヲタな人たちを釣るためだよねw。
(リンク貼らないけど、有名サイトの管理人の方とかもいますけど。)
彼らの動向を気にしていたってことかな。
Perfumeに流れていってしまう危機感っていうか。*1

隣の県出身のPerfumeをどう思っているのか、
もうチョッと聞いてみたいな。

*1:自分は流れていてしまった1人ですけどw。