おNEWのMac

http://www.apple.com/jp/imac/
http://www.apple.com/jp/macmini/

そろそろ出ると噂がありましたが、
今日リリースでしたw。

ドラスティックなデザインの変化は無いけれど、
とうとうFW400消えちゃいましたねw。orz
FW800は付いているので、
800→400のアダプター買って繋げれば大丈夫なのかな?

iMacは3.06GHzより上がってないけど、
価格は安くなったのかな?
8GBにはまだ出来ないねw。

Mac miniは流出した写真の通りでしたねw。
2タイプとも2.0GHzだけど、2.26GHzに出来るんだよね。
一瞬、「2.66GHz」に見えたけど、まだいいやw。

イロイロ書いたけど、
自分が欲しいのは、
MacBook Proの17インチです!
http://www.apple.com/jp/macbookpro/
もう、Mac Pro欲しいとか思いません!
MacBook Proが3GHzオーバーになったら、
Mac Proの存在忘れるでしょうw。

アレっ
http://www.apple.com/jp/macpro/
Mac Proの8-Coreって、
まだ、3GHzオーバーじゃ無かったの?
あちゃーw。