9期メン

簡単に自分の主観で感想をw
オーデ3人+エッグ2人=5人
と予想していましたが、
エッグ1人で4人でした。
自分は「例のシンメトリー」に気を取られてましたが、
9期メンの4人の血液型が全員バラバラだったことから、
先日卒業した3人(AB,O,B)+久住小春(A)と
入れ替えるように「9人」に戻したのかな。

注目なのはの鈴木さん
「聖地」名古屋のある愛知県出身
事務所的には14年目にして悲願達成って感じかもw。
あと、吉澤さん以来、
火の星座(獅子座)が加入って所も。

自分のタイプはw
譜久村さん、生田さん。
でも、トータルバランスで見ると
鞘師さんに目が行ってしまいますね。
(自分と同じAB型だしw)

しかし、生田 衣梨奈さんの誕生日、
1997年7月7日ってw
1997年7月って
19日に「THE END OF EVANGELION」見て、
その8日後に「1111」のカードぶら下げた女の子を、
ASAYAN」で見てた頃ですよ!

取り合えず、
4人とも応援したいと思います。