今日も「9」の日だった

モーニング娘。高橋愛 卒業に関するお知らせ
つんく♂ コメント
高橋愛 コメント

今日あたり、
「卒業」の発表がベリキューのどちらかであるらしいという噂は聞いてましたが、
まさか、娘。のリーダーの卒業発表だったとは。

でも、何となく前兆みたいなものは感じていたんですよね。
年末に書こうと思ってたことの1つだけど、
12月12,13日のJCBホールと15日の横アリ、
「モーニングカレー」と「キラキラ冬のシャイニーG」見ていた時、
無意識に2006年の武道館を思い出しちゃたんですよ。
15日の卒業セレモニーの時の高橋愛の表情が
2006年の武道館で「歩いてる」の曲紹介をする時の
吉澤さんを思い起こさせたり。

そして、高橋愛の卒業後は同じく第5期の新垣里沙がリーダーを引き継ぎ、
事実上過去最長のモーニング娘。在籍メンバーとなります。 

ガキさんに変なプレッシャー掛けないで欲しいなぁ。
飯田→矢口
吉澤→藤本
の流れで
高橋→新垣
だとガキさん
脱退になりそうで怖い...。
クワバラクワバラ

ここから、やらしい話しになるけど、
9ヶ月前に卒業発表するってことは
UFに様々なソロバン勘定があるってことですよねw。
まぁ、それはイイことなんですけど。

美女学」は9期メンのドキュメンタリーを軸に
高橋愛卒業までのドキュメンタリーを挿んでいくのでは。

今後、出るであろうソロシングルは
CDは止めて打ち込みのトラックで配信のみとして、
アルバムは生演奏の別トラックでCDをリリースしたらいいと思うよ。
それ位、高橋愛に金賭ける用意はあるんだよねUFさんw。

安倍さんがブログで
「今年のスケジュールいっぱい」
みたいなこと書いてたけど、
安倍さんのガンバリ次第で
2012年の高橋さんのミュージカルのスケジュールが決まるのかなw。

ズバリ!
今年も横アリ有ると思います!
ドリームモーニング娘。でw。
...でも、今日の発表でチョッと分からなくなって来た。
当初は12月位に
ドリームモーニング娘。単独か
ドリームモーニング娘。+現モーニング娘。
で公演かと思ってたけど、
今日の発表で、
10月にモーニング娘。
11〜12月位に
高橋さんを合流させたドリームモーニング娘。
ドリームモーニング娘。+現モーニング娘。で公演かな。*1

「5人目」の9期メンはあるのかな?

それにつけても
「9」が好きだねUFさんw。

でも、この日に高橋愛の卒業発表をぶつけるって...
たんなるぐうぜん?
なにかのじゅもん?w

*1:でも、ホントにドリームモーニング娘。に合流したいのはガキさんだよね。