近況w

前回、休み中にブログで近況書くとか豪語したけど、
結局、出勤日の未明になっちゃったw


あれから初音ミクV3バンドル購入したはいいけど
付属のPiapro Studioが全く立ち上がらないんで一騒動w
VOCALOID Editor for Cubase NEO(ボカキュー)が有るからいいや、
とは思ってもLogicやLiveでボカロを立ち上げたい
という願望は捨てがたかったので
クリプトンとメールでやり取りした結果、
SSDのフォーマットに問題有りとのことで
内蔵のSSDのバックアップをUSB2.0外付HDDで取って
SSDを再フォーマットし直した後、
DTM系のソフト/データをインストールし直すという
非常にダルい作業をしてましたw
 
その間に、第12回ハロプロ楽曲大賞2013の締め切りが過ぎたり
12月の給料を散財した後で
ハロプロカウントダウンのLVのことを失念したことに気づいて
当日券で1部しか見れなかったり...

まあ、楽曲大賞の方は昨年より投票率が上がったらしいので、
自分が投票しなくても影響なかったみたいw
 
カウントダウンのLV、1部にした理由は
Juice=Juiceにハマったからですw
JJの中の1推しはカナトモさんです!
JJの話はいずれまたw
 
そう言えば1部に平家さんと太陽とシスコムーン出てたけど
れいながブログで「アサヤン テレビ見よう気分になった」
って言ってたように
MCで平家さんと太陽とシスコムーン
そして中澤さんが並んで映っていたとき
自分もASAYAN見ていた頃のこと思い出しました
 
とりあえず今日はこの辺で
おやすみなさい