キャメイさんの写真集

今日、届きました。
いやぁ〜良いですねぇ。
今は、ただ鑑賞するのみ。
今回の写真集に関して、オイラは過剰な期待はしてませんでした。
写真集ぐらい、まったりしてていいんだよ。
とりあえず、オイラにとってのベストショットは、
後ろから、12頁目の制服でカバンを抱いてる、モノクロのショット。
届くのが2日ほど遅れましたが、自分へのX`masプレゼントになったのかなぁw。
(自分は全ての宗教に対して、(特に9.11以降は)距離を置きたい、
と思う人なので、ホントはX`masとかも関係ないんですけどねw。)
誰が何と言おうと、56期写真集の最高峰でしょう。
(もちろん、他の4冊も気に入っています。)

亀井絵里写真集「亀井絵里」

亀井絵里写真集「亀井絵里」