ハロモニ。大賞2004

すっかり、忘れてました。ごめんなさい。
御承知のとおり、一週間前に結果されてます。
http://soreni.ddo.jp/mm/haromoniaward/
遅ればせながら、オイラのランキングを載せておきます。

OA1回部門
 1位  211回 05/23|ハロモニ。紅白ものまねバトル2004(ホリ) 4.5点
  自分内で、ガキさんがブレイクしたのは、この回を見たのがきっかけです。
  この日から、「女」として見るようになりましたw。
  もちろんコロすけも。
 2位  226回 09/05|ハロモニ。in HAWAII SP 2 点
  そんな、ガキさんの「へなちょこリーダー」っぷりと、
  それを見守る、3人の先輩達の構図が良かった。
 3位  207回 04/25|新画伯を探せ! えっ!?何の絵描いてんの!? 1.5点
  亀井さんがブレイクした回。精神年令5才っぷりに脱帽!
 4位  208回 05/02|ハロモニ。音楽祭2004  1.5点
  一生懸命、安倍さんのモノまねで歌う亀井さんが、かわいかったです。
 5位  196回 02/01|安倍なつみ卒業SP  0.5点
  舞台裏での「あやみき」、DVDでも見たかったな。

個人MVP部門
 1位  亀井絵里 3.5点
  HPHが全てを物語ってくれてます。
 2位  新垣里沙  2 点
  ハロモニ。に限らず、覇気のあるところを見せてくれ良かった。
 3位  中澤裕子 0.5点
  姐さんあってのHPHです。
助っ人MVP部門1位  ホリ
 寸評:1 位の回に出ていたので。

投票者的Bestシーン部門  
亀井絵里
キャメイさんの笑顔は全部。

以上です。

――――――――

それにつけても、こういったイベントを一人でやってのける麦生さんって、
尊敬しちゃいますよね。
(安易に神とか言いません、おいらは。)