知らんかった...。

http://www3.nhk.or.jp/hensei/r1/20050823/frame_18-24.html

ふれあいラジオパーティー

「音が運ぶ涼風」
                 ミュージシャン…細野晴臣
                    タレント…矢口真里

(08/23(火) 20:05〜20:55 NHKラジオ第1
ドコにも情報なかったのは、何故?

細野さんは「ミュージシャン」なのに、
矢口さんは「タレント」...。
「歌手」じゃないのかい、矢口さんは...。

追記:
実はキーワードを追って、数少ないレポを拝見してました。
以下、リンク。申し訳なく。
http://d.hatena.ne.jp/TORIOU/20050824

番組内容は夏の涼しさを感じさせる音についてひたすら語るという
タモリクラブもびっくりの渋いテーマでした


http://d.hatena.ne.jp/DORA-NATSU/20050823/1124805970

番組スタッフが作った矢口メドレー

「恋のダンスサイト→センチメンタル南向き」すげぇ、やぐヲタですか?

細野さんが「センチメンタル南向き」を聞いた日!!!
多分、この日にかかった細野さんの曲は、
メゾン・ド・ヒミコ」のサウンド・トラックの曲でしょう。

あと、リンク張りませんが、某ホソノサイトのBBSによると、

・細野さんが出演したとたんに雨が降ってきた。(雨男らしい...)
・細野さんと矢口さんの、どちらの声が暑い? 涼しい?
 という質問がアナウンサーからあったらしい。


更に追記:
http://blog.livedoor.jp/swing_slow/tb.cgi/30683922
ヤグチの「夏なんです」、聞きたかった...。

期待はしてませんが、細野さんには、
「ヤグチひとり」とかに出演して欲しいですね。

追記:「心ある方」の御配慮により、何とか聞くことが出来ました。
   「メドレー」の方は「何だこりゃ」でしたが、
   コント...じゃないドラマの方は、スネークマン・ショウとか、
   幸宏さんのANNとか思い出しました。
   生放送で聞きたかったですね。