「オレを覚えていて欲しい」

scratchsnow2005-08-29

2:30過ぎくらいに、ETV特集の再放送を見ていたら、
この番組が放映されていた。
ナレーションの女性の声が誰なのか、
しばらく考えてる内に、ついつい見入ってしまった。
声の主が誰なのか分かった直後、「NHK」とググって、
松浦亜弥であることを、確認。
奥山貴宏さんのことは知らなかった。
今、生きることに対する欲が希薄になってる自分が、
奥山さんについて語るのは、失礼でしかないと思うが、
彼は自分の人生を、有意義に過ごせたのではないだろうか。

自分の父親は、チェーン・スモーカーで、
いつか、肺がんで死ぬだろう、と言われてたが、
昨年、日頃の偏食が祟って、胃ガンで逝ってしまった。
偏食には、御注意を。