石川梨華&道重さゆみ写真集『エンジェルズ』

ワニブックス スペシャルエディション
このコンビの写真集が出ることに驚いてる人が、
少なからずいるみたいだけど、これって2ヶ月前に、
「次回のUp to boyの表紙は、石川梨華道重さゆみ
っていう見出しが、こっち↓の方に出た時、
http://www.wani.co.jp/09_new.asp
写真集が出る「前兆」として、
大手の方が発言していたハズなんですけど...。

今回、「エコモニ。」でリリースとなると、
2人それぞれのソロ写真集のリリースの時期はどうなるんでしょう。
前回、シゲさんは昨年11月、石川さんは毎年12月。
シゲさんのソロ写真集は、来年1月以降になりそうで心配。

石川さんは、ワニブックスからのリリースが続いたことと、
安倍さんが「アロハロ!」を来月リリースすることで、
アロハロ!安倍なつみ写真集
石川さん以外のDEF.DIVAメンバー3人(後浦なつみ)が、
アロハロ!」をリリースことになるので、
「悲願w」の「アロハロ石川梨華」のリリースが近づいている、
と勝手に判断しているw。
―――――――――
愛殿じゃないけど、写真集、写真集って、写真集の話題ばっかりやなぁ。
...と言ってる先から、次も写真集がらみw。