盛田隆二短編集「あなたのことが、いちばんだいじ」

http://www.1101.com/editor/2005-10-11.html

あなたのことが、いちばんだいじ

あなたのことが、いちばんだいじ

この表紙の写真が、なっちの3冊目の写真集からのカット
と言うことで、引っぱりだして見つけてみました。
安倍なつみ 写真集「出逢い」

安倍なつみ 写真集「出逢い」

後ろから数えて12頁目にありました。

しかし、昨年末の「騒動」からすると、
運気が上向きになっているのでしょうかねぇ。
(来週はDEF.DIVAとして、HEYx3に出演ですよ。)
それもこれも、同じイニシャルのレコード会社が、
彼女を上回る「バカ」をやってくれたおかげでしょうか。
(パブリック・ドメインを私物化しちゃいけないよね。
...まぁ、他人の音源、貸した儲けで作った会社だしw。)