ヤグ血祭り

コンビニ寄って立ち読みしてたら、
週プレで南海キャンディーズと一緒に
ヤグチさんが連載始めるとか。

ヤグチ:バンドとかでも、グループでボーカルと楽器が付き合って
    結婚するとかあるじゃないですか。
    だから、「もしかしたら?」って。     

...ヤグチさん、「ボーカルと楽器が付き合って結婚」って、
どーゆーいみ?
ボクはシンセ見て、はつじょーしないよ。
むかしむかしステージの上で、
自分の手やリボンなんとかで、072してた人は知ってるけど。
「楽器」が「楽器担当」の意味なら、
同期のあの娘。のこと?

あと、モ−チャンをチェックしてたら、
前の頁にアッコにおまかせ出演の情報が!
どうりでハロモニ。出ないわけだw。
バッティング上等は、オフィス北野だけの専売特許じゃないし、
出れないのか、出たくないのか分からんハロモニ。
気にせんで、ええんちゃう?
(どっち見ていいかわからん、わし。)
逆に、エリック亀造終わったら、姐さんハロモニ。卒業の可能性大。
(石川さんより上の卒メン追い出したい、とか。)

最後に、何故ヤグチさんが引っ張りだこなのか、分らないと言う方へ
ヤグチさんは、唯一無二だから。
もう、コップの中の嵐に咲く水中花ではない。

参考:ダーティハニー(requiさん)
   http://d.hatena.ne.jp/nachimarirequi/20051122