2005紅白

いろいろ巡回した後に感想を書くって言うのも、あれなんですが。

松浦亜弥DEF.DIVAですが、自分的にはDEF.DIVA好きなので、
 あれはあれで正解かと。2005年唯一のオリコン1位ですし。
・亜弥さんが今年、ピンで歌えるように祈ってます。
・キッズは舞ちゃんが目立ってましたね。

・ラブマ、イントロで両サイドから、プリピンとミニモニ。
 が出て来た時、2期メンがセンターだったのが印象的。
・飯田さんのアップ、カメラさんに頑張って欲しかった。
れいにゃの両サイドからミキティと愛殿
れいにゃよっすぃ〜がエロかった。
えりりんは可愛かった。
・なっちとれいにゃ、「1111」コンビの
 「だんしん おーる おぶ ざ・にゃー」w
・現メンでは、6期+麻琴が目立っていたような。
・OG:白黒+現メン:赤=ロシア構成主義
・見つめあう「やぐよし」→「いしよし」!
・小春の背後に、保田大明神あり!
夏先生ありがとう!