すべて見せます!紅白の舞台裏

トータル75分の番組に約11分費やして頂いた内容は、
とても濃いものでした。
姐さんと久住さんにスポットを当てた内容でしたが、
自分が気になった所をピックアップしてみたいと思います。

歌衣装で舞台リハする寸前、姐さんが小春ちゃんを呼ぶんだけど、
その時、何故か飯田さんが姐さんの方を睨みつけているだけど、
あれは飯田さんの視力が悪いからなんですかねえ。

その後ろで、紺野さんが飯田さんや保田さんと話しているのですが、
それを見て、何故かMステでシゲさんをフォローした時のことを、
思い出しました。

よっすぃ〜ジャージ後ろ前に着てるしw。

夏先生の話を、泣きながら聞いている姐さんを辻さんが
2回チラ見するんですけど、ハイビジョンの方で確認したら、
辻さんが2回目にチラ見する直前に、
ミキティもチラ見しているんですよね。
(姐さん、体調が悪かったらしいです。)

夏先生の話にあった、「最初で最後の19人」の意味を、
2通りに考えてみる。
・ポジテブに

・今年のハロコン全員集GO!」では姐さんが欠場なので、
 再現しても18人になってしまう。
 (もし再現するなら、ザ☆ピ〜スへの変更が妥当かと。)

・この次は、来年の10周年に最初に卒業した3人を招いて、
 完璧に再現する。

・ネガテブに

・姐さんのハロプロ卒業
・夏先生ハロプロ完全離脱
・他メンの卒業or引退

あくまで妄想、と言うことで。

ここでのごっちんが美しかったです。

あと、気になっコト
・ライム色のセーターのえりりん
ごっちんの胸w。
そして、久住さんの印象が良くなってきていること。
来年の今頃、久住さんのことを、気に入っている自分がいると
思います。