GAKI・KAME復活


安倍さんの新番組への移転に伴い、
FIVE STARS」を引き継ぐ形で、
ポケポケコンビが復活!

GAKI・KAME」終了から半年...。
長かったような、あっという間だったような。
2人がラジオから離れている間、
どんなラジオ番組だったらレギュラーが持てるのか考えてました。

昭和なガキさんだったら、
ミュージシャンをゲストに招いてトークするような音楽番組とか、
先月のNHK-FMの特番を聞いて思ったり、
ポケポケさんだったら、
ヤン土のレギュラーをリーダーと交代とかw。

FIVE STARS」は「GAKI・KAME」っぽくなりそうだけど、
安倍さんの「FIVE STARS」の最終回を聞く限りだと、
GAKI・KAME」みたく安倍さんの乱入もアリみたいな感じなので、
なっちに限らず、ゲストを呼んで欲しいですね。