iPhone5s

機種変したよw
昨日はさすがに無理だと思っていたけど
5cや金銀に比べてグレイは人気が無いのかw
夕方からでも余裕でゲット出来たよw
 
今回もiPhone5→5sに速攻で換えましたw
振り返ると、
新機種発売直前に発表されたiOSに上げる
→何かもっさりしていてモヤモヤする
→新機種に乗り換える
→速くてスッキリ
みたいなことを3Gsから5sまで繰り返している気がします
 
アップルの策にハマってるだけ、と言われればそれまでですが
端末代を分割に出来ることも手伝ってついつい機種変更してしまいますねw
 
因にMacbookProは、15.4" Early 2011 16GB+SDD512GBで
ableton Liveの他にLogic,Cubaseも現行ver.に上げていますが
Macを買い換える気持ちはまだありません。
(宝くじとか当たったら別ですがw)