VOCALOID 3

Macに対応になったので導入しましたw
とりあえずCubase7有るので
初音ミク V3 バンドルの購入に備えておこうと思い
VOCALOID Editor for Cubase NEOとVY1V3 NEOを購入
...それだけで済まそうと思ったけど
Megpoidのデモ聞いたら初音ミクより自然だったのでw
Megpoid Native,English,Complete(Whisper,Power,Sweet,Adult)
全部購入しちゃったよw
とりあえずライブラリの購入はこれで打ち止めにしておこうと思いますw
 
...でも、MacVOCALOID EditorがCubase限定って言うのはチョッとキツイね
Logicに馴れてるせいかCubaseが使い辛くて
初音ミク V3はPiapro StudioでEditすることになるかもしれない
それ以外はボカロはCubase、オケはLogic/Live、という感じになるのかな
 
どうなるか分からないけど
来週の初音ミク V3楽しみですw