かつて「浜千咲」と呼ばれていた少女

ハロプロ以外のアイドルのblogとかを、
サブアカウントのアンテナを使って見ていたりしているんですがw、
小松彩夏さんのblogの欄を見ていたら、
「セーラー戦士忘年会☆」て書いてあってw。
で、リンク先の写真を見たら「4人」。
北川景子さんは来てないって書いてある。
それなら、
左から2番目の人は誰?ってことで、
マーキュリーさんこと
浜千咲」をググってみたよw。
泉里香 - Wikipedia
泉里香」って名前に変わってた。
彼女だけ消息が途絶えてたから心配してたけど、
今年の6月に新しい事務所に移籍してたんですね。
イロイロあったのか、3回も芸名を変えられていますが、
また、ドラマなどでお目にかかれれば、と思います。

北川さん、沢井さん、安座間さん、そして泉さん、
皆さん大人の女性になったなぁ。
でも、小松さんだけは、
ヴィーナスの頃と印象が変わってないですね。
(いや、可愛いからいいんですけどw。)

そう言えば、
「ルナ」って猫が2クール目から女の子に変身してましたけど、
その子とは交流ないんですかねぇ。